top of page

[WhiteNoise] ファーストアルバム ~ HIGH RISK, no return ~

第19回バルセロナ漫画サロンで宣言しましたとおり、「ホワイト・ノイズ」のファーストアルバム、「ハイリスク・ノーリターン」のレコーディングが決定しました~!

レコーディングは来年の2月にスタートし、4月・5月あたりに発売を予定していますが、ベストなクオリティーを出すためには皆さんの協力が必要です!

11月16日からアルバム用の「CROWDFOUNDING」を始めました。

「Crowdfouding」は詳しく言うと、特定のプロジェクトまたはベンチャーの資金調達をするために、多くの人々から少額の寄付を通して出資を集めるというシステムです。その代わり、プロジェクトの完成後に、その少額に当てはまる「感謝の褒美」をさしあげるシステムです。

簡単に言うと、私たちの場合は「アルバム」がプロジェクトであって、レコーディング後に差し上げる褒美は「ハイリスク・ノーリターン」のCDです。前売りの用なものです。

40日間以内に目的金額までたどりついたら、その金額をもらいCDのレコーディングに使用します。目的にたどりつかなかった場合、金額はそのまま皆さんのもとに戻ります。

クラウドファンディングは市民ジャーナリズム、ファンによるアーティストの支援、映画、発明品の開発、などのプロジェクトへの貸付など、幅広い分野への出資に活用されているので、安全なシステムです。

是非協力をおねがいします!!共に最高の「ハイリスク・ノーリターン」を作りましょう!


bottom of page